
--年--月--日 --:--


東京新聞杯

2009年01月31日 14:50

a81eb2a2.jpg
根岸S京都牝馬S穴馬公開中!現在150位あたりです。


提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ


※ショウワモダンが4番人気のため買い目・予想を変更します。

本命馬自信度:C
高配当期待度:B

本命は01.ショウナンアルバ

ここ3走のマイル戦の決着タイムが1.32.7(富士S)・1.32.6(マイルCS)・1.32.9(京都金杯)でそれぞれ着順が6着(0.3秒差)・12着(0.6秒差)・9着(0.7秒差)ですから早い時計には対応できていないことがわかります。道悪は未知ですが元々上がり35秒台での好走が多いことからももう少し時計がかかれば食い込みがあっても。

対抗は03.ショウワモダン

1600mでの持ち時計は1.33.7ですがその時の着順が13着ですから早い時計では全く勝負になりません。前走のニューイヤーS(2着)でも上がり35.6秒と数字上、平凡なものでしたがメンバー中上がり最速だったことから上がりがかかってこそ好走する重い芝巧者であることが分かります。このことから開幕週のきれいな馬場でも道悪で時計がかかることは大歓迎です。

以下、直線に急坂のないマイル戦なら道悪でも▲12.タマモサポート、道悪に強く昨年のこのレース2着馬△10.リキッドノーツ、道悪どうかも東京巧者で折り合い面からマイルは歓迎できる注02.スマイルジャック、勝ち切れない競馬多いも良重兼用の注04.リザーブカード、香港帰りどうかも時計がかかる馬場は歓迎できる注05.ローレルゲレイロ、末脚の切れ味抜群で道悪は割引もマイル3戦3勝の注06.アブソリュート、58キロは酷も重馬場に強い注11.サイレントプライド、早い時計は未知も時計がかかる馬場ならこの相手でも注13.ファストロックを。

●買い目

馬連
01→総流し(15点)

3連複[1頭軸流し]
01→02.03.04.05.06.10.11.12.13(36点)

3連複[2頭軸流し]
01.03→総流し(14点)

(計65点)

●結果
1着注06.アブソリュート(5人気)
2着-14.キャプテンベガ(15人気)
3着注02.スマイルジャック(9人気)
詳しい結果はこちら

べにちゃい競馬塾(携帯専用)
携帯用のHPです。内容は同じですが携帯から閲覧する方はお気に入り登録お願いします。

討論掲示板
携帯からでもPCからでも閲覧可能です。馬券的中のためみなさんで週末に向け討論し合いましょう。

netkeiba.com
過去の結果や登録馬の情報など様々なデータを調べることができます。

重賞ラップデータ
過去の傾向からどういった馬が好走するレースなのか確認できます。

ウマニティ
競馬SNSです。フレンド登録お願いします。ニックネーム:べにちゃい



コメント

  1. トモハル | URL | -

    こんにちわ

    ベニー君お久しぶりです。毎週予想楽しく拝見させて頂いてます(^o^)
    ショウワモダン不良馬場とあの枠なら おもしろい競馬してくれそうですねぇ。自分も本命にしたので好走を期待しています。

  2. べにちゃい | URL | -

    こんにちわ!

    ショウワモダンは人気薄なら狙いたいくらいの自信度なので自分の考えている期待値と人気が釣り合ってないんですよね。


    今のところ3番人気ですから対抗に下げて他の馬から狙います。

    また更新しますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benniekeiba.blog59.fc2.com/tb.php/100-e3122f79
この記事へのトラックバック


最新記事


