
--年--月--日 --:--


明日の重賞(東京新聞杯)

2009年01月30日 17:24

明日の東京は雨ということで一から予想しなおしてみます。

タマモサポートにも言えますが雨ならマルカシェンクあたりはかなり危険な人気馬と言えます。

逆に重い芝巧者のローレルゲレイロやサイレントプライドあたりは評価を上げなければなりません。

●軽い芝巧者(早い上がりが出る馬場や展開に強い)
06.アブソリュート
07.ゲイルスパーキー
08.トップガンジョー
09.マルカシェンク
12.タマモサポート

●やや軽い芝巧者(軽い芝でも上がりがかかった方が良い馬)
01.ショウナンアルバ
02.スマイルジャック
14.キャプテンベガ

●重い芝巧者(上がりがかかる馬場や展開に強い)
03.ショウワモダン
05.ローレルゲレイロ
11.サイレントプライド
13.ファストロック
15.タケミカヅチ
16.キストゥヘヴン

開幕週のマイル戦は軽い芝巧者を思いっきり狙える舞台で今年になって一番の勝負レースだと思っていただけに雨はがっかりです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://benniekeiba.blog59.fc2.com/tb.php/101-4eabf19b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


