
--年--月--日 --:--


共同通信杯

2009年02月07日 16:45

a81eb2a2.jpg
共同通信杯シルクロードS穴馬公開中!現在400位あたりです。


提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ


※POINT
軽い芝で底を見せていない馬は必ず押さえる。徐々にクラッシックに向けメンバーレベルも上がりおそらく東スポ2歳Sよりは早い流れに。

本命馬自信度:B
高配当期待度:B

本命は06.シェーンヴァルト

札幌でも勝ち鞍がありますがデイリー杯2歳Sでレコード勝ちしているように軽い芝の平坦コースがベストです。前走は後方での競馬で流れに乗れず直線の急坂も堪えました。2走前の京都と同じ軽い芝の東京で巻き返しに期待します。

対抗には05.ブレイクランアウト

前走4コーナーで捲くった脚は相当なものだっただけに差しきれなかったあたりまだ長い直線には疑問が残りますが広いコースがベターなのは間違いありません。朝日杯FSよりは瞬発力が生かされる舞台ですしやや中盤流れが緩んだレースだったのでもう少し早い流れが期待できる今回は東スポ2歳S分走れば十分でしょう。

●買い目

3連単[フォーメーション]
1着06
2着05
3着総流し
(13点)

3連単[フォーメーション]
1着06
2着総流し
3着05
(13点)

3連単[フォーメーション]
1着06
2着05
3着03.07.08.09.10.11.12.14.15
(9点)

3連単[フォーメーション]
1着06
2着03.07.08.09.10.11.12.14.15
3着05
(9点)

(計44点)

●結果
1着○05.ブレイクランアウト(1人気)
2着注03.トーセンジョーダン(2人気)
3着注09.トップカミング(9人気)
詳しい結果はこちら

べにちゃい競馬塾(携帯専用)
携帯用のHPです。内容は同じですが携帯から閲覧する方はお気に入り登録お願いします。

討論掲示板
携帯からでもPCからでも閲覧可能です。馬券的中のためみなさんで週末に向け討論し合いましょう。

netkeiba.com
過去の結果や登録馬の情報など様々なデータを調べることができます。

重賞ラップデータ
過去の傾向からどういった馬が好走するレースなのか確認できます。

ウマニティ
競馬SNSです。フレンド登録お願いします。ニックネーム:べにちゃい



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://benniekeiba.blog59.fc2.com/tb.php/108-3523b068
    この記事へのトラックバック


    最新記事


