fc2ブログ

今週は

2009年02月19日 13:40

こんにちわ~


うーん


なかなか時間がとれません。


その結果、見ての通り予想もさっぱりで


今週も明日あさってと白浜のほうに温泉旅行に・・・


いまのうちに注目馬でも挙げておきます。


エスポワールシチー
前走内容から距離が長い印象を受けました。東京マイルでは好タイムで勝ち鞍があるように現状ベスト条件、脚質的に時計勝負ももってこいですが頭で狙うとなると展開面で微妙なところ。

キクノサリーレ
前走は重いダートと距離が堪えました。同馬も武蔵野Sを制しているように東京マイルがベスト。脚質的には頭まで狙える存在です。前走の敗戦で一気の
人気落ちなら買いでしょう。


他にはサンライズバッカス、サクセスブロッケンなどに注目しています。


当日は直前予想ができると思います。


ただ土曜はおやすみします。


仕事が落ち着いたら復帰しますのでこれからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://benniekeiba.blog59.fc2.com/tb.php/111-b6358169
    この記事へのトラックバック


    最新記事