
--年--月--日 --:--


デイリー杯2歳S

2008年10月17日 11:13

a81eb2a2.jpg
↑↑↑↑↑↑↑
1日ワンクリックお願いします!

競馬インジケータ

今日から本命馬の自信度と高配当の期待度をA・B・Cの3段階に分けて表していきたいと思います。

本命馬自信度:C
高配当期待度:C

本命は09.キングスレガリア

使いつつ良化してきました。新馬戦・2戦目ともに重い芝の阪神で凡走しましたが前走軽い芝の小倉に変わって初勝利を挙げました。上がりはメンバー最速の35.1秒。この時計は平凡に見えますが、次位の上がりが35.8秒だっただけに非常に優秀な内容です。確かにレースレベルには疑問が残りますがこの相手なら食い込みがあっても。


対抗には10.ホッコータキオン

前走距離延長がプラスに出てレコード勝ちした内容は圧巻、1ハロンくらいの距離短縮は問題ないでしょう。

単穴に06.シェーンヴァルト

新馬戦・2戦目ともに上がり最速を叩き出しました。2戦目のタイム(1.49.3秒)が非常に優秀で次の日に行われた古馬500万以下クラスのタイムよりも0.4秒早いものでした。軽い芝に変わってさらに良さがでる可能性は十分にあります。3連単フォーメーションの頭に妙味があるでしょう。

●買い目

馬単[マルチ]
09→01.02.03.04.05.06.10(14点)
200810181235001.jpg

馬連
09→07.08.11.12(4点)
200810181235000.jpg

3連複[2頭軸流し]
09.10→総流し(10点)
200810181236000.jpg
3690円的中!

3連単[フォーメーション]
1着06
2着10
3着01.02.03.04.05.09
(6点)
200810181236002.jpg
15680円的中!

3連単[フォーメーション]
1着06
2着01.02.03.04.05.09
3着10
(6点)
200810181236001.jpg

(計40点)

●結果
1着▲06.シェーンヴァルト(3人気)
2着○10.ホッコータキオン(1人気)
3着◎09.キングスレガリア(8人気)
詳しい結果はこちら





コメント

  1. トモハル | URL | -

    おめでとぅ(^o^)

    素晴らしい完璧でしたね ベニー君、相変わらず凄いですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benniekeiba.blog59.fc2.com/tb.php/16-edfc3579
この記事へのトラックバック


最新記事


