
--年--月--日 --:--


エリザベス女王杯

2008年11月15日 16:54

a81eb2a2.jpg
↑↑↑↑↑↑↑
エリザベス女王杯注目馬公開中!
現在220位

G1討論掲示板
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エリザベス女王杯についての質問または討論はこちらへ

競馬インジケータ

本命馬自信度:B
高配当期待度:B

本命は11.ムードインディゴ

瞬発力勝負より上がり34~35秒台で好走する消耗戦に強いタイプの馬です。時計勝負では軽視していた前走ですが2000mを1分58秒台で好走したことから完全に本格化してきました。オークスでは凡走しましたが前走内容から距離延長は歓迎です。スローペースでの極端な上がり勝負にならなければ通用する決め手はあります。

対抗には15.カワカミプリンセス

2年前のこのレースの内容から適性は問題ありません。叩いた上積みも見込め牝馬限定戦なら力が違います。ただ前走の内容に関して勝ち馬の決め手に屈しました。そういう意味で頭で狙うのは危険なのかもしれません。

穴は01.レインダンス

不振が続いていましたが前走の府中牝馬Sで見せ場十分の4着と完全に復調を示しました。好調時に新潟1800mで記録した1.45.7・上がり33.0秒のベストパフォーマンスが示すように軽い芝での瞬発力勝負を得意にしています。毎年秋・冬になると調子が良く昨年の秋華賞でウオッカ・ベッラレイアに先着した実力馬です。京都2200m外回りは同馬にとってベストの舞台、ただ午前中の雨の分だけ割引きました。

以下、この舞台はベストでここが正念場△13.ベッラレイア、前走上がり最速も差し届かなかったことから距離延長で頭もあっていい△16.リトルアマポーラ、距離未知も適性次第では一発怖い注05.ポルトフィーノ、瞬発力ではヒケをとらない注09.アルコセニョーラ・注12.アスクデピュティ、時計勝負は未知の外国馬2頭、注04.フェアブリーズ・注06.トレラピッドを。


●買い目

馬単[マルチ]
11→01.04.05.06.09.12.13.15.16(18点)

馬連
11→02.03.07.08.10.14.17.18(8点)

3連複[1頭軸流し]
11→01.04.05.06.09.12.13.15.16(36点)

3連複[2頭軸流し]
11.15→02.03.07.08.10.14.17.18(8点)
01.15→総流し(16点)

3連単[フォーメーション]
1着15
2着01.11
3着01.04.05.06.09.11.12.13.16
(16点)

3連単[フォーメーション]
1着13.16
2着15
3着01.11.13.16
(6点)
12690円的中!

3連単[フォーメーション]
1着13.16
2着01.11.13.16
3着15
(6点)

(計114点)

●結果
1着△16.リトルアマポーラ(4人気)
2着○15.カワカミプリンセス(1人気)
3着△13.ベッラレイア(2人気)
詳しい結果はこちら



コメント

  1. あっきー | URL | -

    Re: エリザベス女王杯

    こんばんわ!私のブログにコメントありがとうございました。
    私の役には立たないブログですが(汗)
    自分のお気楽な予想とちょっと馬写真なんかを載せてるだけですが
    よかったら♪後リンク完了しました♪

  2. べにちゃい | URL | -

    Re: エリザベス女王杯

    あっきーさんこんばんわ!
    こちらもリンク完了しました!
    これからもよろしくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benniekeiba.blog59.fc2.com/tb.php/29-8f6cbe65
この記事へのトラックバック


最新記事


