
--年--月--日 --:--


スプリンターズS

2008年10月03日 16:41

a81eb2a2.jpg
↑↑↑↑↑↑↑
1日ワンクリックお願いします!

競馬インジケータ

現在の中山競馬場は開催4週目で依然早い時計が出ています。晴れの良馬場なら1分7秒台決着は必須、先行馬有利な馬場であることは間違いありません。

狙いとしては、

①前走、今の中山よりも時計がかかった重い芝である札幌や函館のレースで逃げ切れなかった馬=時計が早くなって逃げ残る可能性

②前走、今の中山よりも時計が早かったセントウルS(阪神)で早い上がりを使って差し込めなかった馬
時計がかかって追い込みが届く可能性

この2点に注目すると前走よりも人気を落としパフォーマンスをあげる可能性がある穴馬を導きだせます。

本命は13.ビービーガルダン

早い時計でのレースを経験していないため持ち時計はありませんが1200mでは(5.3.1.1)と底を見せていません。前走のキーンランドCでは逃げ残りを狙いましたが後一歩のところでタニノマティーニの大駆けに合いました。今回は前走の洋芝である札幌よりも時計が早くなることは間違いありません。早い時計に対応できるかは未知ですが粘り込みに期待します。

もう一頭穴で狙いたいのが03.ジョリーダンス

前走のセントウルS(阪神)では8番手を追走し上がり33.2秒の脚を使いながら0.4秒差(1.07.7=4着)と差し込めませんでした。時計がかかって好走するタイプで今回2週間前の阪神→中山のコース替わりで前走よりも時計が多少かかるようであれば差し届いてもおかしくありません。

馬券は馬単・3連複を本線に3連単はあくまで参考に

●買い目

馬単[マルチ]
13-02.03.07.11.14.15(12点)
馬単

馬連(押さえ)
13-01.04.05.06.08.09.10.12.16(9点)
馬連

3連複[1頭軸流し]
13-02.03.07.11.14.15(15点)
3連複1
1680円的中!

3連複[2頭軸流し](穴狙い)
3.13-総流し(14点)
3連複総流し

3連単[フォーメーション]
1着13
2着02.07.11.14.15
3着03
(5点)
3連単1

3連単[フォーメーション]
1着02.07.11.14.15
2着13
3着03
(5点)
3連単2

(計60点)

●結果
1着○14.スリープレスナイト(1人気)
2着▲15.キンシャサノキセキ(2人気)
3着◎13.ビービーガルダン(6人気)
詳しい結果はこちら






コメント

  1. さんたくるす | URL | -

    今日から栗東いってら~ノシ

  2. てれ | URL | -

    今度買います(*‘ω‘ *)

  3. | URL | -

    5番パイズリクイーンに1票

  4. oyaji | URL | -

    馬単 11-3かな

  5. くろふね | URL | -

    これは非常に参考になりますね!

  6. clcok | URL | -

    はじめてベニさんをかっこいいと思った。

  7. DD | URL | -

    競馬くらいオートレースが人気あったらな~

  8. Packn | URL | -

    この予想できるやつあげたの俺なんだから!

  9. さんたくるす | URL | -

    3→15→2三連単10万SP

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benniekeiba.blog59.fc2.com/tb.php/3-37fc8e7c
この記事へのトラックバック


最新記事


